3月になりましたなあ。

4月が新生活の始まりとすると、3月は区切りの月かあ。

お別れと、新生活への準備と、慌ただしいつきだねえアセアセ


今日はひなまつり雛人形

パパが桜餅を買ってきてくれました。

ありがとう〰️ニヤニヤ

夕飯、手巻き寿司にでもしようかな。

ちらし寿司、私は大好きですが、パパはそうでもないみたいだからなあタラー



今日のお昼ナイフとフォーク

一昨日のちい活で無事GETグッ


裏も可愛いデレデレ

プリン味の方を食べましたニヤニヤ
ランチパックを食べるとき、軽~くトーストするんだけれど、これも激ウマでしたデレデレ
ちょっとしたお菓子みたいになって、珈琲にぴったりで大満足OK
他にトーストして美味しいランチパックは、ピーナッツクリームですハート
特に、セブンイレブン限定のニヤニヤグッ

すき焼きの方は、冷凍してもうた。
消費期限が今日だったのた滝汗
食べる時、軽くレンジしてトーストすれば大丈夫だと思うのよねOK

一昨日はちい活、そして、昨日、おぱ活してきましたダッシュダッシュ
おぱんちゅうさぎとコメダ珈琲のコラボキラキラ



今回のちい活のお供は、ぬくいーずぱんちゅとZOZOくろぱんちゅです。

隣県のコメダ珈琲に行ってきました。
お昼過ぎに到着しましたが、混んでいました。
おぱんちゅコラボメニューを楽しんでいる人をちらほら見掛けて、すんごい嬉しくなりましたデレデレ

お、洗濯物終了の音楽が乙女のトキメキ
今日はとっても天気がよいので、2回目のお洗濯よ太陽
干してこようダッシュダッシュダッシュ