薬屋のひとりごと、第2クール、始まっています。

もちろん、楽しみにして見ています。

淡々と物語が進行して、煩わしくなくてグッ


相棒も安定のおもしろさ。

突飛な展開なんていらんの。

淡々と相棒らしい進行がいいのだ。

昔のシーズンとの辛みがさらっとあったりするのもいいグッキラキラキラキラ

芸人の小宮さんの落語家の話、好きな回だったので、嬉しかったなあニヤニヤ

小宮さん、演技上手なのだ。

奥さん役の大西さんも可愛らしくてグッキラキラ

お二人とも前回からちゃんと年齢を経た演技で素晴らしかった。

長く続き過ぎなんてこと、全くないから、ずっと続いてほしいですなあデレデレ



そしてそして、「不適切にもほどがある」、見てますニヤニヤ

I.W.G.P、木更津キャッツアイ、うぬぼれ刑事、あまちゃん、ごめんね青春あたりも見たなあ。

ただ、一時、クドカン臭が気になって見なくなってもいました。

が、阿部サダヲさん、ジルベール磯村勇斗さんが出演することもあって、ちょっと見てみようかな、、と見てみたら、まあ、いつものごとくクドカン臭爆発滝汗アセアセ

でも、そのクセの強さがやっぱりおもしろくて、毎回楽しみにしていますニヤニヤ

河合優実さん、カワイイねえニヤニヤ

演技も上手だなあキラキラ

クドカンもあらためて、素晴らしい。

参りましたお願い



雪の結晶なんですが、あれからずっっっと降っています。

大きなモサモサした雪ではなく、水気を多く含んだ感じの雪が、ずっと降っています。

そんな雪なもんだから、積もってはいないけれど、夜になったらどうなることか。

ああ、積もんないでくれアセアセアセアセ

雪掻きは嫌だーっ。・゜・(ノД`)・゜・。



そういえば、この間、おぱんちゅ時計のガチャを見つけて、つい、やってもうた。

既にあるのに、よはてなマーク

いや、ツボではないけどすんごい涙のおぱんちゅが出たら、フルコンプするからねニヤニヤ

で、まわしたら、コレが出ました。

推しのおぱんちゅデレデレラブラブ



ありゃ〰️滝汗
400円で出てもうたかアセアセ
このおぱんちゅ、フリマで倍以上でGET、、いやいや、こ、後悔はない!
ないのだアセアセアセアセ
'`,、('∀`) '`,、アセアセアセアセ

そ、そ、そう言えば、コメダとおぱんちゅのコラボ、始まりますねデレデレ


楽しみが増えたな~キラキラキラキラキラキラ

初日に行きたいなあデレデレ

ただ、桜味、あんまり得意ではないという滝汗

でも、おぱんちゅ推しとしては美味しくいただきたいとデレデレラブラブラブラブラブラブ