スティーブ・ハル・ディス子のYouTube、始めから現在まで、ようやく見終わりました滝汗


正しくは、柴犬スティーブCh【コーギーと猫を添えて】といいます。


オススメで目に止まり、見てみたらツボにニヤニヤ

柴犬&コーギ→お母さん

三毛猫→お父さん

が、アテレコをしているんだけれど、それがまた、うまい具合にピッタリなのだ。

違和感がない。


お父さん、お母さん、2人の息子さんたちが、スティーブハルディス子にとてつもない愛情を注いでいるからこそラブラブ、個々の性格を確実に把握しているからこそラブラブ、完成した動画だとニヤニヤ

柴犬、コーギー、三毛猫の特徴、本当にうまく掴んでいるのよデレデレ

それを、誰もがフフッ( ´_ゝ`)となる動画に仕上げているニヤニヤ


それと、ディス子姉さんがよく歌を歌う(byお父さん)んだけれど、その歌がどれも傑作キラキラ

もう、ツボるグッ

意味不明な歌詞だったりするんだけど、曲想がしっかりしているというか、ちゃんと音楽で、、、と思ったら、お父さん、プロの方でした滝汗滝汗滝汗

納得でしたキラキラキラキラキラキラ


アマデウスとか、フォークリフトの歌とか、鼻毛の歌とか、月極駐車場の歌とか、セロトニンやらラーメンピザとか、ゼウスなんたらとか、屋根の歌、絶対無敵の鍵付きトイレとか、パニックゾンビとか、もう、ツボるツボる( *´艸`)

おててないないの歌は、歌詞も曲の展開も素晴らしいのキラキラキラキラキラキラ

少ないフレーズで心を打つ音楽をつくり出す、、これはもう、素人にはできないことだわ真顔


で、ディス子ねえさんの歌、結構覚えた真顔グッ

アマデウスは、全部歌えるようになりました。

フォークリフトの歌、覚えたいわ〰️ニヤニヤ



他に楽しみな動画は、ボーダーコリーのリーリエ/Lillie&Garcelloという動画。

ボーダーコリーのリーちゃんの賢さ、情の深さに、ウルウルきます。

最近家族になったオーストラリアンシェパードのガルちゃんもカワイイデレデレ


リーちゃんもガルちゃんも、スティーブハルディス子も、共通しているは、愛情たっぷりに育てられていること、変な・嫌なヤラセ感がなくて、生きものたちが道具になってないこと。

生活環境も清潔で過ごしやすく工夫されてて、安心して動画を楽しめるデレデレ


この2つは、更新をいつも楽しみにしている動画ですなあキラキラ

はやく更新しないかなあニヤニヤキラキラキラキラ



今日は一段と寒さが厳しい1日でしたなあ雪だるま

晴れてはいるけれど、雨が降ったり雪になったり。

不安定な1日でした。

今は雷が鳴っておる滝汗



昨日ごはん日だったばおちゃん。


ごはん、ゴックンのばおちゃん。
おめめ目をぎゅうっと閉じます。



そして、ぱちくり目キラキラキラキラ



この美しさよデレデレキラキラキラキラキラキラ
カワイイラブラブ可愛すぎるわなあデレデレラブラブラブラブ
ごはん日から1週間くらいは、温度チェック、かなりこまめにします。
冷えると消化不良を起こしちゃうからねえ。
あと、床材のスポンジと水場の水の量。
多すぎるとゲロリンにつながる気がしてます。


「あれ?なにしてんの?」なぷったん滝汗

この後、かごバインバイン攻撃が始まりましたとさ滝汗アセアセ
そして、ちょっとだけ、ちょっとだけ、遊んじゃいましたとさデレデレラブラブ


そうそう、ぷったん。
○全くかごの下の卵のところに行かなくなったこと
○💩の量が以前に戻ったこと
○食欲もおさまってきたこと
○止まり木にとまって寝るようになったこと
○水浴びも普通にするようになったこと
○以前のように放鳥タイムの時かごに戻らなくなったこと滝汗

等から、今日、卵を撤去しました。

ぷったん、おつかれさまでしたおねがい
いつものぷったん、おかえりパー
また、一緒に、いっぱい遊ぼうね。
カキカキ、するからね。
ガブしてもいいから、元気でいてくれればもう、幸せだキラキラキラキラキラキラ

ではでは、お風呂に入って寝ようニヤニヤ
布団、乾燥機かけたからフカフカラブラブ
寝るのが楽しみですなあデレデレ