今日はひなたを向かえて2年記念日だよ
ひなたが愛しくて可愛くて
ひなたの親になりたくてなりたくて(涙)
やっとひなたを向かえに行って

飛行機で✈️静岡空港まで行きトンボ帰りした日




滞在時間は3時間のハード


帰りの飛行機からの夜空綺麗だったよー

我が家に着いてからのひなた
超緊張気味だったねー🐶


2021年1月のひなた

ワクワクラブドキドキだったよー

ランお姉ちゃん🌈もひなたを待っていたよ


とても幸せだったよー

帰りの飛行機の中はひなた大丈夫かなー?って

すごく心配していたんだよ


そんな心配はよそにひなたは元気いっぱいで

すぐに帰りの車の中でご飯もりもり食べていたねガーン


あれから2年なんだね

まさかの病気になり、一生懸命頑張って治療して

苦しい身体を我慢しながら頑張ってくれた

ひなた🌈ありがとう


今年も来年もずーとずーと一緒に

ひなた記念日をお祝いしようねー

身体が見えないのは淋しいけれど

いつもお家で見守っていてくれてありがとう❤️



今日はひなたの大好き?嫌いな人参だよ☺️
たくさん食べてねー

ひなたごめん🙇‍♀️💦
人参はそのままで切るの忘れてたー😵





あと、ひなたにお願いあるよ
今日はちゃんと帰って来てねー
みんなで待っているからねハート

陽咲がひなたお姉ちゃん帰って来るのを
待っているから。おねがい


おねーたん、ひなまってるじょ!ハート
ひなおねーたんにあいたいじょ!ハート

ひなねてまってるじょ!


たくさんの愛に包まれて💧

ひなた🌈頑張ってくれたね

ありがとうだよ❤️大好きなひなた

ひなたの最後の日は(涙)(涙)(涙)でした


ありがとう❤️
生きる力を教えてくれた
どんなに辛くても笑顔でいて
優しい可愛いひなた💗🐶💗

これからも宜しくだよ💞
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

ママの大切なひなたは最高の娘でした😭