今日も元気に陽咲は🐶くん活お散歩だよー
だんだん寒くなるとちょっと大変

寒い北海道に雪の季節が来ると嫌嫌嫌笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年はひなたのリンパ腫との闘いで病院仕事
雪道の事なんて何も考えないで
したすら頑張って雪の道走っていた私

今年は陽咲と雪の道頑張ろう


今日もお散歩『行かないの????』オーラ全開


まま、おちゃんぽだよーキョロキョロ


ひな、おちゃんぽいくチュー

はやくよういちてよニコニコ


お散歩ってより、くん活でしょ!陽咲


おトイレタイム陽咲

あちらに見えるのはーキョロキョロ

カラスだ❗陽咲カラス発見くるくる

カラスに向かって行きたい陽咲ニヤリ


カラスを見つめる👀〰️怖い顔の陽咲爆笑
狙った獲物はカラス
真剣だ!陽咲

カラスを追いかけてる陽咲ガーン


あーぁ、飛んで行ってしまった照れ

またまたくん活陽咲




毎日のお散歩くん活にちょっと疲れ気味だけど

可愛い我が子の為に頑張ろー👊


ひなたのお散歩はくん活なかったから

くん活お散歩は大変だとつくづく思った❤️



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


陽咲🐶❤️たくさんくん活散歩

頑張ろーラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


元気が一番だもんね☺️