11月3日の日の事ですが
大好きなお友達が美味しい柿をくれたの

すごく美味しかった❤️


あちさん&マリンちゃん🐶


去年ももらって今年ももらって幸せ😃💕

いつもあちさんありがとーラブ


写メ取る前前に一つ食べてしまった😵💧
すごく美味しかったですよー‼️

そしてまたまた可愛いマリンちゃんも
一緒に遊びに来てくれました!
ひなたとは元気な時に会っていたのですが
陽咲とは初めてー
陽咲はマリンちゃんに夢中ラブラブ

マリンちゃん🐶😂ごめんね🙏💦
もう陽咲のしつこい攻撃に嫌だよねー

こんな感じダウンダウンダウンダウンダウン笑い泣き笑い泣き



陽咲のしつこい攻撃なんですよ😅


陽咲の見つめる先はマリンちゃん



可愛い口笛マリンちゃん


小さいマリンちゃんは本当に可愛いラブラブ

いつも可愛いお洋服でとても似合ってる!


やっとコロナが落ち着いて来たから

寒くなる前にまたゆっくり会いましょうねー


やんちゃな陽咲にマリンちゃん

付き合ってくれてありがとう~照れ

あちさんラブラブいつもありがとうだよー❗




またゆっくり会いましょうね‼️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ