陽咲は元気いっぱいに紅葉の中を


お散歩、??????
ぢゃーなくてジョギングしています
いつものくん活陽咲は皆さんの応援のおかげで
元気いっぱいに走っています

急性肝炎の薬💊は
今も飲んでいますが元気になりました🐶

皆さんの応援ありがとうハートハートハート


今日も陽咲は元気です

北海道もそろそろ紅葉終わりになって来ました

たくさんの落ち葉🍂綺麗ですよー❤️





















北海道の寒い雪の季節がもうすぐ来ます
その前のこの落ち葉の季節は大好き❤️
去年はひなたも元気にお散歩していた🌈🐶
ひなたはお空から見てるかなー🐶😍



まま、ひなたみてるじょ!🐶
おちょらからみてるじょ!🐶


ひなたラブずーとずーと見ていてね