陽咲の体調も落ち着き、やっと元気に
走り回って遊んでます

雨上がりの公園だから、べちゃべちゃになって

もさもさべちゃべちゃ状態笑い泣き



ママさん体力限界だけど

頑張って陽咲の動画を張り切って撮ったよ


元気に走るお転婆娘ちゃーんチュー





ここからはいつものくん活お散歩陽咲



何故か?いつもこの木にあいさつするねニヤリ




わぁー陽咲すごいべちゃべちゃ顔


来月また急性肝炎の定期検診があります、

体調整えてしっかり治して行こうねー



ひなたありがと❤️🌈

ひなたおねーたんの祈りが

陽咲を守ってくれてる😊

陽咲元気に頑張るからねー🐶💖



ひなたおねーたん🌈チュー



ひなた🌈また帰って来てね。
陽咲と一緒に待ってるよーウインクウインク