今日は3回目の血液検査の結果と治療
肝臓数値下がっていますように!

ここの所はずーと病院通いで
陽咲も痛い思いしながら頑張ってくれてる

暴れずきちんと診察させて



先生も『ひっちゃん~お利口さんだね!ひなたお姉ちゃんも頑張っていたよ』~って



陽咲に励ましながら治療していたねウインク

今日の数値が良くなっていたら
点滴治療はしばらくお休み
薬💊だけで様子見る

陽咲の肝臓数値下がっている事
願いながら、病院へー✊‼️

お散歩も元気になっていつものくん活だから
きっと大丈夫だねー!







お散歩途中に近所のワンちゃんと🐶

まだ他のワンちゃんとは仲良しに慣れない陽咲



最後にはちゃんと挨拶できたかな⁉️



さぁー陽咲頑張って元気に行こうねー
ひなたおねーたんが🌈から
陽咲の事を守っているからね!


家のそばから見える手稲山🗻
うっすらと雪が積もってるー💦
寒くなって来たね(涙)


😊😊😊😊💕💕💕💕😊😊😊😊💕💕💕💕
陽咲がんばれだじょ!
おねーたんおーえんちてるじょ!🌈
かわいいいもうとだじょ!




ひなたおねーたんありがとうラブ
陽咲頑張るよー
たくさん元気になるからね、
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ