陽咲が10月7日に朝から吐いて下痢して
もうびっくり👀しながら
朝一番で病院へ行きました

診断結果は急性肝炎でした

いつもと違う朝の陽咲の異変に気が付いて

心臓が止まるような思いで病院へ…




なんで?こんなに数値が上がっていたのか
原因はわからないのですが
毎日半日入院しながら点滴治療薬💊療法をしながら
今は元気になって来ました。

病院はひなたの治療の時にも
我が家の先住犬達が🐶
たくさんお世話になった病院です

まさかまたこんなにも早くお世話になるなんて!
なるべく避けたかったですよー
ひなたの治療の時を思い出してしまいますね(涙)


辛い治療を陽咲も頑張っています
今週末には点滴治療も数値が下がっていたら
後はしばらく薬だけで様子みながらやって行きます

足のピンク色包帯は点滴治療の管が入ってます

体調悪くても笑顔いっぱいの陽咲

だけど、疲れちゃったねー



いつもわんぱく陽咲だけど

しばらくはおとなしくしてました


だいぶ元気になって明るい笑顔を見せてくれて

本当に安心しました。




ひなたおねーたんから🌈
陽咲を応援してくれてるねー


陽咲がんばるぢょ!


また今日も病院で点滴治療だけど

陽咲の回復まではしっかりと頑張るぞー、


ご飯はしばらく治療食だから

陽咲も不機嫌だけど頑張って食べてます





お空からのひなたおねーたんの応援🐶🌈
あの日までひなたと頑張って通っていた病院
病院行く度に淋しい気持ちになります(涙)



もう一度見たかったひなたの笑顔🐶(涙)😢
ひなた、陽咲を守っていてね❤️
陽咲頑張ってるよー✊‼️