お盆休みは土日だけの二日間
お墓参りはパパさん休みの日曜日にー
今年は実家の父親母親二人いっぺんに
亡くなってしまって
ひなたも亡くなってしまって悲しみお盆

パパさん父親のお墓参りに陽咲を連れて

行って来たよ!


もうお外大好き陽咲は元気にダッシュ💨



お墓到着までいつものクンクン🐶😆


お墓掃除中のパパさんから離れない





お墓にいきなり、登ってしまった😵💧
しかもまたクンクン陽咲

お墓参り終わった後はゆっくりお買い物
もう石狩市は秋の気配がしてるー
すすきも大きくなって来ました!



帰りは疲れたのか、車の中で爆睡中爆睡💣️💤🐶

ランおねーたん愛用だった座布団で😊




去年はひなたも元気にお墓参りに行ったねー☺️
ちゃんとお参り出来たね!
今年も一緒にお墓参りしたかった💧





今日でお盆は終わりだけどひなた
まだまだゆっくりして行ってねー❤️
陽咲とたくさん一緒に遊んでね。



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

ひなた大好き❤️だよー🌈