ひなたといっぱい歩いた散歩道
もう二度とお散歩出来ないって

思っていたこの道を陽咲と今日初めてお散歩


ひなたとの最後のお散歩は5月18日

とても天気も良くて気持ち良かったねー


まだ梅の木にお花が満開だったね


いつも可愛い笑顔でお散歩したね


ちゃんとママの顔見てはい!ポーズ




まさか次の日に倒れるなんて(涙)
この道をもう二度とお散歩出来ないと思ってた


だけど今日初めて陽咲と一緒にまたお散歩出来た
ひなたとの大切なお散歩道
またこの道をお散歩
ひなたとのたくさんの思い出の場所



今日は陽咲が頑張ってたよ

クンクンしながら



あじさいの花をクンクン


草もクンクン







陽咲に出会わなければただの悲しい場所だった

陽咲が来てくれてまた楽しいお散歩出来た



ひなたがきっとまたこの道をお散歩してって

ママと一緒に歩いた道だから

陽咲と一緒に歩いてほしいと🌈からの

ひなたの願いなのかなー?


ひなたの妹、陽咲はちゃんとお散歩したよ

お姉ちゃんが歩いた散歩道

陽咲頑張って歩いたよ


ありがとう。

ひなたがいてくれたから

ママはまた元気に陽咲と一緒に

頑張って行けるよー🐶❤️🐶


ひなたといっぱい歩いた散歩道を

これからは陽咲とたくさん歩くからね

ひなたも陽咲と一緒に歩いてね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ