姿、形が亡くなってしまったけれども
ひなたはいつも私を優しい目で見つめてる

ままひなたね

いもうとできてちあわせだじょ!

ひなた🌈からいもうとまもるじょ!


ありがとう❤️ひなた

ひなたの優しい顔を見ていると
本当に最後までひなたと頑張ってきて良かった

ひなたがいてくれて
ひなたが呼んでくれた妹🐶陽咲は
私にもう一度頑張る力をくれたよー☺️

ねー、ひなた元気に遊んでいるかな⁉️
ひなたが元気に遊んでいるならママは嬉しいよ

今日もねー、陽咲は頑張ってお散歩してないよ
もうあちこちくんくん匂い歩かない(笑)

ひなたお姉ちゃん🌈から応援お願いだよー
陽咲にお散歩教えてあげて!
ちゃんと歩くように~💦





帰りは抱っこだもん陽咲
でもひなたもたまに抱っこの時あったねー
姉妹だから似てる☺️

今日もひなたは🌈の空でたくさん遊んだかな⁉️



今日も幸せな一日をありがとー!
ひなたひなたひなたひなたひなた大好き💕

明日もひなた宜しくねー💞

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい