やっぱり同じだね🐶🐶

走ってる姿はひなたお姉ちゃんと一緒





陽咲口笛



ひなた口笛


ひなたが子供の頃はこんなんだったんだねウインク

ひなたお姉ちゃん
陽咲と一緒にお散歩してる、
陽咲が後ろ振り返ってる、
後ろからひなたお姉ちゃんが来たのかな⁉️🐶❤️


今日も幸せな一日をありがとう💗
いつも守ってくれてありがとう💕ひなた

そしてとっても嬉しい贈り物
7月27日の誕生日プレゼントありがとう


わぁーいわぁーい❗
飛行機✈️JALJALJALだよー!
ありがとう❤️
わちゃん、ゆちゃんチューチューチューチューチュー
やちゃん、やちゃんチューチューチューチューチュー

陽咲連れて遊びに行きま~す!

早くコロナが落ち着くといいなー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き