ひなたお姉ちゃん


陽咲は元気に騒いでいるよ(笑)

毎日怪獣陽咲なんだよー照れ



陽咲がおやつ食べる時ね
ひなたの仏壇の前なんだよねー☺️

何故か⁉️

ひなたお姉ちゃんの前で食べるんだよね




きっとひなたお姉ちゃんと一緒に食べてるかな⁉️

陽咲がお姉ちゃんも食べてって言ってるかな⁉️





陽咲はひなたお姉ちゃんの事を知ってるかな?
いつもこの場所の前で食べるんだよねー🐶💗


陽咲ありがとだじょ!
おねーたんもいっちょにたべてるじょ!
🥕は陽咲いらないじょ!




もう少し早く出会っていたら

ひなたお姉ちゃんと陽咲が一緒にお散歩出来たね

ひなたお姉ちゃん、
陽咲を今日も🌈のお空から見守っていてね
やんちゃな妹だから
ひなたお姉ちゃんの教育が必要だよショボーン

ハウスからだしてくだちゃい。陽咲🐶

ダメです(笑)少し寝んねしてください!ママ😚


ぢゃ~陽咲ねまちゅよー🐶💤


淋しい毎日から笑える毎日になり
ひなたが元気にお空から🌈見守ってくれて
ランお姉ちゃん達と楽しく遊んでるから
ママも陽咲と今日も頑張って行くねー


ひなたお姉ちゃん
優しい可愛いひなたお姉ちゃん
毎日感謝しているからね

幸せをたくさんありがとう❤️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい