いつも心配かけてごめんね

ひなたがお空🌈に逝ってからは

ずーとずーと淋しくて辛くて悲しくて(涙)

ママはひなたとの約束を守りたくなかった


ひなたがママに最後に言ってた言葉


またひなたみたいに幸せにしてあげて

愛して大事にしてほしいー


うん、わかったよ!

って返事したけれど、ママは出来ないと思った

だって最後の子はひなたしかいなかったから


ひなたを失ってしまった悲しみ

たった一年半しか一緒にいれなかった淋しさ(涙)

毎日気持ちの中はズタズタだったから



でもね、ひなたをたくさん応援してくれた

友達仲間に最後に横浜市に行った時7月11日

たくさん元気もらったよー

あの時決めたんだ!

こんなにも私を心配してくれてる友達

だからもう一度ひなたに出会ったら

もう一度頑張って行こうって…………………………!


ありがとうございます💞
あの時ね、本当に嬉しかったんだよー
みんなの笑顔で私が元気になれたんだよ!



そしてひなたの希望も叶える事が出来たの

ママはひなたを諦める事は出来ないけれど

ひなたとの約束は果たせるね❤️ってー





だからひなたは妹を私に出会わせてくれたんだ

ママは淋しい淋しいって…💦言うから

ひなたが陽咲に会わせてくれたんだね









ひなたありがとう❤️
ひなたの生き抜いた強い力で
これから陽咲をたくさん守っていてね🌈

ひなた大好きだよ!
これからもひなた宜しくねー☺️



まま、ひなたはおねーたんだじょ!

いもうとをまもっていくじょ!

おうちにかえったらいもうととあそぶじょ!



ひなた(涙)心配かけて

本当にごめんねー😢💨

ママ頑張るから見ていてね🌈


大切な娘達に守ってもらい陽咲も

明るく元気な女の子になるからね🍀🐶😊