帰って来ました
新しい命をひなたお姉ちゃんから受け継ぎ
可愛い笑顔で帰って来ました。

ひなたお姉ちゃんの大切な名前をもらい

名前は

陽咲と言います❤️😊🐶


明るく元気な女の子🎀♀

可愛い笑顔でひなたが帰って来てくれて

またこれから頑張って行く力をもらいました


ひなたとの約束🌈

またひなたが帰って来たら、ママは

ひなたを向かえてね

たくさんの愛をひなたと同じように与えてね❤️



ままありがとだじょ!
ひなたのいもうとだじょ!
まま、またしっかりがんばれだじょ!


うん、ひなたママ頑張るよ

ひなたの可愛い妹をしっかり守って行くよ☺️

ひなた応援してね

ひなたも妹の教育を🌈から応援してね


ひなたお姉ちゃん、ありがとう

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


陽咲(ひな)です

皆さん宜しくお願いいたします!















また改めて紹介しますね💞

これからまた陽咲の応援をお願いします


ひなたお姉ちゃんが連れて来てくれた

ひなたがお空から守ってくれて

私にまた頑張って行ける元気をくれました