7月29日はひなたの二回目の誕生日
2019年7月29日は
ひなたは静岡県沼津市足高で保護された

とても暑くて辛い夏
ひなたは一人さまよいながら生きていた
やっと人間によって保護されて

沼津市保健所に保護された



ひなたが一生懸命あきらめないで
一人さまよいながら生きて保護された日を
お誕生日にしました
ひなたの正式な生年月日はわかりません

だから私はこの日
ひなたが生き抜いてくれた日を
誕生日にしたのです

どんなに辛かったか

負けないで最後まで頑張ったひなた







ひなた今年は我が家の娘になって二年目だね
今年もひなたの誕生日はお祝い🎁🎂だよ
去年はパパママと函館旅行だったね



去年の今頃はひなたも元気だったね


今年はひなたの姿がないお誕生日だけど
ひなたのお骨といつも一緒にいるからね

大好きなひなた
ありがとう(涙)頑張って生きてくれて
パパママの娘になってくれて幸せだったよ




大好きなひなた
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからもよろしくねー‼️
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


赤い薔薇はとても綺麗に強く咲く
ひなたは太陽の陽のように輝いていた


ひなたは新しい名前をつけて来てくれた


ひなたの名前は陽咲だよ
生まれ変わって来てくれたね❤️陽咲💕💕💕