まりちゃん

頑張ったまりちゃんはすごいよ(涙)

まりちゃんとパパママとの15年は

幸せな毎日だったね!


まりちゃん安らかに眠りにつきました(涙)

可愛いまりちゃんはパパママさんの最愛の娘

まりちゃん逝ってらしゃい🌈


まりちゃん可愛い笑顔をありがとう❤️





ひなたへ

まりちゃんがひなたのそばに逝ったよ(涙)

ちゃんとまりちゃんを迎えに行ってね🌈

まりちゃんが迷子にならないように

入り口で待っていてあげてね

ひなたがまりちゃんをお空で守ってあげてね(涙)


ひなた(涙)まりちゃんを頼むからねー


そしてひなたとまりちゃんが今度は

パパママをお空から見守っていてね(涙)