ひなたに可愛いお洋服が届いた日もう夏にぴったりの可愛いお洋服です
可愛い❤️キャミソールワンピ
ちょっとひなたが寝起きで不満顔だけど
モデルしてくれたよー
サイズもぴったりフィット
もうありがとう❤️しかない
そのままお外へお散歩
まだ眠いひなたは🥱あくび
やっと笑顔見せてくれたね
しっかりおトイレタイム(笑)
ひなたはつかれたじょ!
顔がちょっとボサボサ😫
ミニーママさんのお洋服ありがとう❤️
素材が軽くてとっても素敵!
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





今日も暑い☀️熱い🔥北海道だ!
仕事頑張って行かないと‼️
夏バテ気味だけど頑張るしかない!
ひなたも今日は太陽になって☀️
応援してくれてるからニコニコ頑張るぞー❗
ひなた、会いたいなー❗