たくさんの皆さんに愛されて
ひなたは本当に幸せいっぱいでした


ひなたからお話来ました

ままはいつもがんばってくれてたじょ!
ひなたもままとずっとずっと
いっちょにいたかったじょ!

ひなたはしあわちぇいっぱいだったじょ!

まままたがんばってほちいじょ!
ひなたにたくちゃんちあわせくれたから
まただれかをちあわせにしてほしいじょ!


ままはこれからもがんばるんだじょ!
ひなたはらんおねーたんいるから
さびちくないじょ!


ままがんばれだじょ!
ひなたはまたあえたからうれしいじょ!

ちゃんとありがとっていったじょ!

ままつれていってくれてありがとだじょ!





優しい顔して寝てるひなたは天使だね




ひなたありがとう
ママはもう一度ひなたに会いたいよ