どんなに辛くても私には大切な仲間がいる
だからくじけそうになっても
前向きに頑張って行ける

ひなたを応援してくれる仲間
困った時には励ましてくれる
こんなにも仲間に助けられてる私は
本当に幸せいっぱいです


決して人を裏切ってはいけない
恩をあざで返してはいけない
ちゃんと周りの意見も聞こうよ


一番やってはいけない裏切り好意
自分の事しか目に見えていない
自分の考えが全てでないよ
みんながいるから
みんなが助けてくれるから
みんなが協力してくれるから

やっていけるんだよ




だからもう一度ちゃんと周りを見て

仲間達を大切にしてやって行こうよ


人は一人では生きていけないと言う言葉がある

確かに私もそう思う

友達や仲間がいて助け合いながら私も生きてる


もうこれ以上、自分の考え方だけを通して

人を傷つけないでほしい

支えていてくれている仲間達を大切にしてほしい


自分をきちんと見つめ直そうよ

私も自分を見つめ直し頑張るよ


だって大切な大好きな仲間がいてくれてる

仲間を裏切る事だけはやめようよ





ひなたは元気にお散歩しています
北海道も暖かい日が続いているよ


ひなたは頑張って生きています
みんなの温かい気持ちがひなたを元気に
してくれてるのです

頑張っているひなた


いつもひなたに温かい応援をありがとうございます
まだまだこれからもひなたと一緒に
頑張って行きます

来週水曜日9回目抗癌剤治療に向けて
ひなた頑張っているからね

私の大切な仲間達
みんな本当にありがとう
みんな大好きだよ
離れていてもいつも心は一緒だからー


これからも頑張ってるひなたの
応援を宜しくお願いします🙇‍♀️

私はひなたの親にとして
これからも頑張って行きます
どうか温かい目で守っていて下さい


決して人を傷つけたり裏切りはしないで
ちゃんと周りの人を気大切に意見も聞いて行こう


大切な仲間をもうこれ以上裏切らないで
仲間の意見も聞いて助け合って行こうよ!