2021年新しい年を迎えて今年も皆さんに
応援してもらって励ましてもらって
ひなたとまたまた頑張るよ

皆さん今年も宜しくねー☺️🎍





我が家はこれからひなたを連れて一泊で
温泉😌♨️🍶に行きますよ。

今年も笑顔で新しい気持ちで前に進め!
ひなたと頑張って行きます! 

病は気からウインク
どんな困難にも立ち向かって行きます。

いつも元気に頑張るひなた🐶
たくさん食べて元気でいるひなた🐶
たくましく強いひなたは
GO!保護犬GO卒業犬ですよ☺️
GO!さんの活動ブログ
皆さんの温かい応援宜しくねニコニコ




可愛い笑顔の優しい子達の医療費支援
フリマが行われます。
フリマ売り上げは可愛い子達の医療費になります
皆さん是非お買い物に来てね❤️

GO!保護犬GO
皆さんの温かい応援を
今年も宜しくお願い致します💞
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



今日の朝日にひなたの病気
GO!さんの健康と皆さんの健康

そして可愛い子達の幸せ犬ラブラブ
たくさん日の出の☀️太陽に
お願いしました。
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬