​ブログ書いてない方ですね


コロナ慢延で在宅勤務時に読み専だった私がブログを書くようになったきっかけは、コメントをさせていただいた方からの返信が迷惑そうに「ブログ書いてない方ですね」って書かれたことです。

どんな人かわからなくて気持ち悪いってことかなと思って、少しづつ自分のことを書いてみました。


その後、宝塚のことを書くことが多くなり、宝塚ファンのブロ友さんができて今は楽しく皆さんのブログにお邪魔させていただいてます。


ここのところ、イザボー初日を観劇、雪組千秋楽ライブビューイング観劇と立て続けに楽しい時間を過ごしてましたおねがい

望海さんが世に放たれてからのご活躍をほぼ観劇させていただいてたのですが、明日から和希そらさんが世に放たれ新しい道を進んでいきます汗

お二人共実力のある方で喜ばしいことですが、そらくんは2番手羽が目の前だっただけに、今日のビューイングでは鼻の奥がキュンとして涙が出ましたえーん

最後のご挨拶、彩風さんとのやりとりをみていると、もうすでに次の仕事が決まってるのかなと感じましたにっこり

和希そらさん、ご卒業おめでとうございます🎊

今後のご活躍を楽しみにしていますねおねがい


宝塚ファンでいる限り、この気持ちの繰り返しなんでしょうね。