昨日は、以前見逃した「マイスターの教え」をそら君の配信前に観ていました。


今回の花組公演で卒業される和海しょうさんが出演された「マイスターの教え」と轟悠さん主演の

「For the people」でした。




マイスターは夏美ようさん(普段の私服姿がおしゃれなんですよね目がハート

はっちさんはゲストの方を中心に話されて、素晴らしいマイスターですキューン



脚本演出は原田諒さん

良い作品を書かれたと思います

受賞もした作品ですが、今後宝塚の演出はされないのでしょう。


この作品は、シアタードラマシティで2回観劇しました。

轟様の演技、立ち居振舞い、お歌、素晴らしくてレジェンド感をたっぷり味わえました。

その時は、轟様は一生退団されないと勝手に思っていました飛び出すハート

その頃は、轟さんのディナーショーも欠かさず行くくらいファンでしたラブ

今はどうされてるのか、伊勢丹で個展をされてたことしか、漏れてこないです。



その後は、チケット全落ちの「双曲線上のカルテ」配信を観ます。

テレビが古いので、コードを携帯と繋げてテレビの画面で今まで観ていたのですが、今回は、こんな表示が出てしまい何回やり直してもテレビで観れませんでした。


この前の花組さんの宝塚千秋楽までは観れたのにガーンガーン


仕方なく、スマホの小さい画面で観ましたえーん

そら君、かっこよくて素敵、身体能力が高いわ〜キューン

しっかし、大きな画面で観たいよむかつき

やっぱり、テレビ買った方がいいってことやね笑い泣き