久しぶりのわたくし。 | さあ、ぼちぼち行きますか。

さあ、ぼちぼち行きますか。

コンサートスタッフになるための道のりと日常を更新していけたらな、と思ってます・゜:*(人´∀`)ライブ告知やレポもしますよー!さあ、ぼちぼち行きますか。

こんにちは!ちゃんきのです。

だいぶ更新が空いてしまいましたが、
今日はわたしの語りたいことをひたすらに語ろうと思いますw


結構変な趣味を持っている私でして。
その変な趣味とは一体何かといいますとですね、

航空機をひたすら眺める

というものですww
何が面白いんだとよく言われますが、
鉄道ヲタの方々と大して変わりません!

住んでいるのが千葉県の成田方面で、
空港までは大体電車で20分くらいで着けます。

とりあえずわたしは好きな航空会社がターミナルで別れてしまっているので、
大体は第一、第二とハシゴしますww

デルタ航空(第一ターミナル発着)



キャセイパシフィック航空(第二ターミナル発着)




この2社がすごく好きです。
なんていうかこう、全体的なフォルムと雰囲気が。

こんな趣味に付き合ってくれる友達なんて
そうそういないので、たいていは一人で行くんですけど、
この間航空機マニア仲間ができまして!
一緒に成田空港行って、4時間居座りましたww
そのあとは航空科学博物館に行って展示物を見て、
展望台で着陸する航空機たちを2時間眺めてきました♡

いやあ!めっちゃ楽しかった!!
しかも1日に2回もA380を見れてめっちゃ幸せでした!!
1回でいいからあのおっきい機体の頭部にしがみつきたい←
ぎゅうーってしたい←
もちろん停止してるときにね!飛んでたら死んじゃうから←
それと、死んでから飛行機と並走して走りたい←

なーんてめっちゃ変人で変態なわたしの趣味でした。

いつか一眼レフ買って写真撮りまくりたいなと思っております^^
誰か買ってくれないかなー←
それとね、将来家を買ったら、航空機の模型を飾りたいですね!
自分の部屋ではなくてリビングに←
絶対飛行機好きな人と結婚しよう。そうしよう。←

久しぶりのブログってことでめっちゃ語ってしまいましたが。
意見には個人差があります。
航空機ヲタの方々、くれぐれもお手柔らかにお願いします(´・ω・`)
まだまだ知識量は断然少ないので・・・

てなわけでまた近いうちに空港いったらご報告します!←いらない
それと、今度は野球の話を更新します。
これまた熱く語りますので、もし良かったら読んでやってくださいまし!

では、あでぃおす!