From China | さあ、ぼちぼち行きますか。

さあ、ぼちぼち行きますか。

コンサートスタッフになるための道のりと日常を更新していけたらな、と思ってます・゜:*(人´∀`)ライブ告知やレポもしますよー!さあ、ぼちぼち行きますか。

日曜にパパが出張先から帰ってきたので、
成田空港までお迎えに行ってきました(^O^)
所要時間20分弱…近いなぁ(笑)
何気に第2ターミナルは初上陸だったので、
迷うといけないとおもって1時間くらい
早めに着いたので、
スタバで飲み物でも買うか、と思い
ビターキャラメルマキアート(9/1より新発売)
を買ったら、お姉さんが書いてくれました♪(´ε` )

                        \Thank You/
{B2420F9D-7664-471A-B148-51FE602D9D27:01}


そんなお姉さんにもらったスタバを手に
見学デッキへ。

{52527C8D-F360-4AB7-B227-87BFC1F584CD:01}

昼間の飛行機もいいけど、やっぱり夜の方が
テンション上がりますなぁ!!
まぁ、パパが乗ってたのはJALではなく
キャセイパシフィックなんだけども(笑)

余談ですが、私、おっきい乗り物が大好きなので、
飛行機とか船舶をただただ眺めに行く事も
しばしばあります(笑)
今は海上保安庁の巡視船を見に行くのが夢です(笑)

それはさておき、パパがヘビースモーカーの私のために
免税店でタバコを買って来てくれました!
本当にもー、そうやって娘を甘やかすのねwww

1カートン買って来てくれたんですが、
免税店限定パッケージらしく、
おっきいパッケージにタバコが10個分入っているという
なんとも粋なデザインが気に入りまして(笑)

↓普通のタバコの大きさと比べるとこんなに大きい!
{65B54C22-5FE9-4485-9229-A61659C5158E:01}


にしてもSmoking killsってかかれるとなんかすごく悪いものみたい(笑)
いや、悪いんだけどさ(笑)

そんなこんなでおかえりのケーキもたべまして、
{E7579E04-DFE8-4F57-98A6-F0E6B5D666A5:01}


ご満悦の3連休でしたとさ❤️

おしゅまい。