ひさしぶりです | さあ、ぼちぼち行きますか。

さあ、ぼちぼち行きますか。

コンサートスタッフになるための道のりと日常を更新していけたらな、と思ってます・゜:*(人´∀`)ライブ告知やレポもしますよー!さあ、ぼちぼち行きますか。

いやはや、暑いですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりぶりざえもんです(笑)

最近は専ら仕事と家の往復ですが、
フクロウカフェに行って来ました(^O^)

{CC8DE2F1-A554-45A0-946E-B40CED1723DE:01}

{DCDFF222-E453-4C52-91F5-AC2C691BFD12:01}

{5FE3D58B-9E44-4D05-925D-36486807743C:01}

ジョン君とバロンちゃん❤️

かわいかったー❤️


そして行きつけ(笑)の
五反田のダーツバーにも行きやした( ´ ▽ ` )ノ

とろ~り卵のオムライス!

{08F876CD-297B-463B-AB38-28BBAE9DF38A:01}

with店員だーにし氏(笑)

{6E50E5E4-BE80-4BEB-BBE9-6648A48857DF:01}

そしてバイオレットフィズ(^O^)

{EC2E112A-87FB-4144-86ED-36D84799FC75:01}

すみれのリキュール置いてるとこがなかなかなくて…
おいしかったー❤️

と、こんな感じで毎日充実しております(^O^)

またすぐUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ