お疲れ様ですラブ


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


三連休の真ん中の日キョロキョロ


昨日も今日も、特に予定無しえー


家でゴロゴロびっくり


で映画を見てゴロゴロ口笛



休日のお昼過ぎに見るには、ちょっと重たい感じだったけど、エンディングはスカッとしましたチュー


北川景子さんは美しい😍


それから、これも見ました口笛



何度も見てますが、オジサンの好みですえー


何度も同じ映画を見るのは、海外出張の時に英語飯の映画を英語字幕で見てたので、意味がよく分からないので、何度も繰り返し見なくてはいけなかったので、癖になりましたねえーん


まあそんなこんなで、三連休の3分の2は暮れていきます笑い泣き


ではではラブ