お疲れ様ですラブ


ご訪問頂きありがとうございます😊


インド料理を頂きましたびっくり





美味しく頂きましたチュー


このレストランの人は、インド人はてなマークの様でしたよえー


たぶん日本人向きにアレンジしてるのかも!!ビックリマーク


ドバイにいた頃、パキスタンはてなマークレストランによく行ったんですけど、インドのケララ地方でよく食べられるという料理を食べた事がありますが、7つの小皿に種類の違うカレーが出されてた様な気がしますえー


手で食べてたしびっくり


そのイメージとかなり違うので、ちょっとびっくりしましたが、多くの人口を抱えた国だから、違ってて当たり前かなって思いましたキョロキョロ


曖昧なじぶんの記憶も頼りにならんし笑い泣き


また機会があれば是非他の味も試してみたいです口笛


ではではラブ