お疲れ様ですラブ


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


大雨の中、家族が広島に行きたいと家族のご指示ガーン



広島行きの理由ははてなマーク


ブランド品が見たいびっくりマーク


GUCCI、VUITTON、CHANEL愛


相変わらず、居心地の悪い店舗徘徊滝汗


財布👛10万円はてなマーク


バック 20万円あせる


キーホルダー6万円爆弾


店内を見渡すと、オジサン達の様な人はあまり居なくて、お金に困ってない人達ばかりラブ


昔居たドバイのブランド店では、Tシャツに半パン、サンダルの中国人が爆買いしてたのよく見ました根笑い泣き


これから広島でも、爆買いする観光客が増えるのかなはてなマーク


まあ、ちょっと現実に直面して、気落ちした気分の回復にちょっと高いお昼ご飯を頂きましたゲラゲラ



帰りには、もう雨はあがってましたアップ



大前で災害に遭われた方々が、早く日常を戻せる様祈ります目


ではではラブ