お疲れさまです。ラブ

 
オジサンのドバイ生活が怪しくなってきたと家内にレポート。ウインク
 
じゃあ最後にもう一回ドバイにいこうかしらゲロー
 
ついでにイタリア滝汗
 
ミラノまだ行ってないね笑い泣き
 
ドバイでは ドバイモールに行って、噴水ショー真顔
 
どうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ドバイフレームより、ブルジュカリハーの展望台でしょう!?!?!?!?ゲロー
 
おお、Much Expensive笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
オジサンはこんな日常の風景で十分えー
 
 
 
それに、来週日本に一時帰国考えているんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ドバイがもうすぐ終わりって言葉が、家内の”旅行行きたいモード”に火を点けたようですドクロドクロドクロドクロドクロ
 
ああショボーン
 
Take it easy そうだねえグラサン