お疲れさまですニコニコ

 
ZIGZAGってバンドが昔、広島からデビューしました。キョロキョロ
 
結成は昭和57年?
 
オジサンが大学で遊んでた頃笑い泣き
 
当時、広島市近辺の大学祭では、かなりの人気!!!!
 
❌❌大学にZigzagが来るって報じられると、大勢集まりましたよ。びっくり
 
オジサンと友人もその中にえー
 
でも目的は音譜
 
成果のないナンパでしたあゲロー
 
このバンドが、プロデビューしたのは、昭和60年真顔
 
ちょうどオジサンが甘い学生時代から、厳しい社会人生活に移った頃チーン

 

慣れない生活の中、楽しい学生時代を思い出させてくれたバンドです。照れ

 

このメロウは、彼らのデビュー曲ラブ

 

”演歌ロック”みたいなキャッチフレーズだったかな?

 

懐かしいです笑い泣き

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ