お疲れさまですラブ

 
久しぶりにアスコットホテルのyakitori teiに行きましたチュー
 
 
アパートから徒歩10分ニヤリ
 
yakitori teiとは和風レストランですえー
 
オジサンがドバイに来た時には、あったので、
 
12年以上営業してることになりますねびっくり
 
昔はアスコットホテルの5階にあったんですが、
 
今は、1階キョロキョロ
 
板前さんも何人変わったかなあニコニコ
 
今回、日本人の板前さん見かけませんでしたショボーン
 
お刺身とお寿司キョロキョロ
 
オーダーしてから結構時間がかかったですねえガーン
 
インド人?の板前さんびっくり
 
丁寧に仕事してるようでしたおねがい
 
 
この巻物は早かったです笑い泣き
 
 
美味しかったですデレデレデレデレ
 
お値段は、後、野菜炒めとビール2杯で、
 
12000円弱ポーン
 
お得です真顔
 
てなわけないよねゲロー