8月1日土曜日です。ニコニコ
 
ご無沙汰なブログ更新ですね。てへぺろ
 
皆さんはコロナ疲れしていませんか??
私は疲れています。。
 
頑張って感染予防してますが、どこから忍び寄るかわからないコロナだから。

 

やっぱり自分の周りでの1番目にはなりたくないし。。。

 

などと言いながら。。。もう。。8月です。。えーんいつまで続くのかなぁ・・・。

 
 

 

今年の初め頃からのコロナな生活の中でもささやかな日常生活を送っていいます。

 
この前。。
ひじきの煮物を作る際に材料に人参を入れようと思ったけど。。高くてやめた。えー
色味が悪いね。。チュー
 
6月にお誕生会もディスタンスを守りながら少人数毎に開いてもらいました。
それぞれお店や利用する私たちの皆が意識して予防に努めていたから。。
何事もなく。。今に至りますが。。ほんとに。。誰が罹ってもおかしくないぐらいな勢いですね。。見えないから。。居なくても。。消毒に頑張って。。マスクして。。。疲れるね。。
 
 
 
蓮の花。。買ったときは葉っぱもこんなに何枚も有ったのに今はクローバー半分かな。。
 
 
 
 
 
握らない🍙おにぎりがあるように。。私は。。丸めないタコ焼きを作りました。。ゲラゲラ
以外に。。転がすのがめんどい時に作ったから楽ちんで美味しかった。
 
 
 
 
 
それでは皆様。。コロナにお気をつけて~また逢う日まで~です。。ラブラブラブラブ