冷たいものはお腹が弱いので苦手ではあるけど。。暑い夏の日には。。

 

カキ氷かき氷が。。食べたーーい。

 

だけど。。

 

一人で沢山は食べきれないので。。食べるのは諦めています。

残りをだれか食べてくださーーい。。笑い泣き

大体。。5口ぐらい食べたら満足かなぁ~。。おねがい

 

あっ。。ウインクお久しぶりですっ。音譜ドキドキ音譜

 

8月だぁ~~夏らしく。。暑いですね。。メラメラ

仕事以外は危険な晴れ外出は避けて引きこもりが一番ですね。ほっこり

 

今年も後、4ヶ月で終わりですね。。。

来年は日本でオリンピックがありますね。。

毎日が。。息しているだけでも。。足早に過ぎていきます。

物思いにふける暇もなく毎日が過ぎていく。

 

あなたとの出会いはいつだった!?

 

あれから。。わたしは。。。

 

あなたといつも一緒だねっドキドキ

もう。。あなたから離れたくないの。。

 

毎日。。

寝室でも一緒で。。そしてあなたは。。私を寝かせてくれないね。

 

私は。。

あなたを見つめながらいつのまにか夢の国へと落ちていく。。

 

それでもやさしいあなたは。。お寝坊な私を毎朝起こしてくれる。。

 

やさしくて。。イケないスマホさん。

 

 

 

 

この前。。ベトナムに遊びに行ってきました。ニコニコ

 

ベトナムの交通事情を聴いて少しびっくりしました。

バイクの2人乗り3人乗りは普通で。。5人乗ってるバイクも見ました。

ほとんどの人は無免許だとか。。取り締まりされても賄賂で話が済むとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機便が深夜2時台だったから。。日頃11時過ぎたら眠くなる私だから。。

とても眠かったです。zzz