IMG_20170101_181514675.jpg

 

IMG_20170101_181513747.jpg

 

ぶらぶらと。。ご近所の神社ですが。。結構な階段。。あんぐりうさぎふぅふぅ。。

 

年々と参拝者が増えてきています。

こんなに並んだっけ?と思うぐらい並びました。気合いピスケ

1時間ぐらいですが。てへぺろうさぎ

IMG_20170101_181512232.jpg

 

私にかかわる皆さんの健康とご多幸をお願いしてきました

IMG_20170101_181511135.jpg

今年は「小吉」でした。

『目』に気をつけなきゃ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

おみくじ。。「凶」以外。。

最近は持ち帰り1年間身近においてからお礼参りみたいな形で

返しに行っています。

 

帰りに街にでて1月1日の世間様を覗いてきました。

福袋。。以外にみんな買っているんですねっ。

 

では。。さらばぁ~~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ