今日9月4日くしの日はブロ友のアイカワさんのお誕生日です。

私はお祝いしてもらったのに忘れてました。ヽ(;´Д`)ノゴメンチョ~

 

おめでとうございまぁ~す。(@´з`@)ノ゙~祝日

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今朝は窓を開けると涼しい風が吹いて。。もう。。秋ですねっ。にやり

可愛いうさぎさんを見つけました。

人参と大根のうさぎさんです照れ可愛い~ねぇ~ビックリマーク

危うく見逃すところだったけどねっキョロキョロ汗

 

 

 

 

髪の毛は何で整える?

 

手くしだったり。。ブラシだったり。。

色々~かなぁ。。( ̄▽ ̄)音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう