きのうの出来事(*^▽^*)

 

 

照れバースデーケーキシャンパンロゼワインお誕生日をお祝いして貰いましたラブラブ

お誕生会のはしごをしました。

 

メインのお誕生会が夜の7時半からなのでその前にッ口笛

時間まで後輩ちゃんと少し飲んでからの参加。。

 


皆さんから
お年玉お祝いもたくさんいただきましたラブラブありがとう✨


昨夜はお誕生日が近いお友達と合同お誕生会でしたが。。。

 

この子も。。お誕生日が近いということで。。

大人ばかりのパーティーに連れてこられたみたいです。(楽しめたかな?)

弟からメールが来て『パーティー会場はどこか』と・・突然の参加

お会計すべてしてもらったり。。

祝日お祝いを貰ったりと。。参加者はうれしいサプライズになりましたが。。

いつも突然の出没です。(寅さんかい??ほっこり

 


メッセージカードもたくさん。。照れ

IMG_20160625_102620650.jpg

 

お花も可愛い~ラブラブ!


他にもいろいろ。。頂きました。

 

IMG_20160625_102951384.jpg

 

二十歳の後輩ちゃんからは靴下をもらったょビックリマーク

私は彼女の二十歳の誕生日にアルコールの生ビール赤ワインシャンパンカクテル詰め合わせ(笑)

あげました。( ´艸`)二十歳なのにのんべぇ~

 

お誕生会。。昨日が始まりです。。昨日は。。はしごしたし。。

あと2回ほどお誕生会ありますが。。。来週は健診あるので。。

 

照れ控えめに飲まなきゃ。。

 

 

アイカワさん照れ

 

お祝いコメントをありがとうドキドキ