以前、タイに行ったときにタイカレーペーストを買ってきていたので。。

 

作りました。タイカレーヽ(゜▽、゜)ノ音譜

 

パクチーの代わりにチンゲン菜使ったり。。

ココナッツミルクの代わりに普通の牛乳で作りました。

 

 

新しい記事作成ページは使いやすいけど。。

差し込み画像の『おねだり』を入れようとすると。。

 

せっかく書いた記事が。。どこかに消えるの。。。ガーン

 

何度も消えたの。。。笑い泣き

 

消えた疲れがどどっときて。。書き直す元気もありませんでした。

 

それぞれ。。大した記事でもなかったけど。。頑張って書いて。。

力作ぽかったけど。。

 

 

いいんだけどねぇ~ぐすん

 

では、おやすみなさい。

 

歯は大切にねビックリマーク痛いの痛いの飛んでいけぇ~歯