子供の日に遊んできましたょ。カブトこいのぼり温泉

 

 

食べて~温泉に入って~スパして~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

女子3人旅~女の子女の子女の子

 

 

海鮮ちらし~ラブラブ

 

写メるの忘れていて。。残り僅かの画像~~ヽ(;´Д`)ノあせる

 

お風呂とスパは撮影禁止なのでカメラ撮れてません。目汗

 

 

帰りのバスの時間までのんびりしました~~ニコニコ

 

夕飯も外食しましたょ~~音譜

 

 

遊びモードが止まりませぇ~ん~~叫び恋の矢

 

カラオケにも行きましたょ~カラオケカラオケ

 

さすがに。。午前0時を過ぎたころには。。

Zzz…(*´?`*)。o○ねむねむでしたけどね。。

 

楽しかったです。

 

 

 

ペタしてね仕事のこと忘れてのんびりしたから~

またまた~お仕事頑張りますUFO