GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
本文はここから





昨日と今日はお仕事で。。明日はお休みです。


明日は。。日々のお仕事の疲れから癒されに行ってきます温泉






そうそう。。ひとつ前の記事のタイ旅行ですが。

本場の『クローバーパクチー』食べれると楽しみにしてたら。。


食べましたよ。。『パクチー』


パクチー。。無理でした。ガックリ体が。。拒絶した。。あせる

タイから種を買ってきたんだけど。。育たなかった。(^▽^;)

パクチー。。克服できるかな??





野良犬の多い国でしたが。。おとなしい犬ばかりでした。吠えないし。。
元々は飼い犬で。。犬を飼えるのはゆとりのある家庭で生活水準の高い人が犬を飼って。。
飽きて捨てたのが。。さまよっているそうです。

なので犬事態の教育は出来ているらしく。。しつけができているみたいです。

それでも。。犬同士の吠え合うケンカはビビりました。

お手伝いにきてね♪