サンタの正体に気付いた時の気持ち ブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
本文はここから



_blank


私がサンタクロースの存在に気付いたのは。。

小学生の高学年でした。

学校の同級生の一人が「私・・サンタさんから○○を貰ったよ」と、言えばもう一人が「私は○○を貰ったよ」と言っている会話を聞いたからだ。

叫び恋の矢『サンタさんは本当にいるんだビックリマーク

しかし。。私の家にはなぜ。。サンタさんは来ないのかと考えた。
煙突がないからか。。??

結論は。。たぶん。。仏教で日本人だからだろう。

クリスマスプレゼント。。今なら。。。暖房器具が欲しい。
ファンヒーターが壊れたから。


ペタしてね今年も残りわずかですねっ。(=⌒▽⌒=)ハッピークリスマスをお過ごしくださいねっ音譜