5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

5月4日・・・


唯一。。この日はお休みで。。

前後は少しお仕事もハードになるけど。。



ヾ(@°▽°@)ノ音譜遊びに行ってきました。




樹齢何百年でパワースポットって。。聞くけど。。


パワーをもらうよりも・・吸い取られている気がするのは。。

私だけかな。。(;´▽`A``


それだけ永らえてるのは生気を吸ってるのでは???

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる



花は癒されるよねぇ。。ラブラブ!



大きな瞳で。。目見られている??


そんな気がする~~~はてなマーク






確かにぃぃ~私を見つめてるぅ~( ´艸`)コワッ!!!!



新鮮なイカを食べてきました。。ニコニコ音譜





自然は良いよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:充電完了~アップ




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会