最近食べて美味しかったもの ブログネタ:最近食べて美味しかったもの 参加中
本文はここから

ひとりだと。。
すき焼き用のお肉の値段が高くても少量で済むので良いですねっ。
にひひ音譜


年末に忘年会をかねて行った温泉旅行は。。
カゼ風邪で味覚音痴に。。


1420361723239.jpg
たぶん。。。美味しかったはず。。。あせる


ネットで。。。吟味して買ったおせちも。。。

DCIM0806.JPG
ネットではこんな感じの盛り付けでした。


DCIM0808.JPG


DCIM0807.JPG

実際送られてきた御節は。。。








たぶん。。。同じ量なんだろうなぁ。。。!?

おまけの生マグロのお刺身が美味しかったので
よしとしとこう。。にひひDASH!


早く風邪が治んないかなぁ。。
明日は会社の新年会だけど。。。

すたこらサッサと帰ろうかな。。
誰からもつかまりませんようニッ!!

ペタしてね あし