きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中

私はきつね 派!

本文はここから

油揚げ。。そんなに好きじゃないけど。。

今、食べたいのは『きつねうどん』かな。
最近。。おうどん余り食べないな。。。

ラーメンラーメンや淡々麺とかジャージャー麺食べることが多いからなぁ。

今年は『おうどん』食べよう~シラーはてなマーク

去年の年越し蕎麦は。。。
ラーメン鶏肉入れた出汁で温かお蕎麦食べました。

叫び鼻水が邪魔して。。カゼどんな味だったものか。。。叫び爆弾

ペタしてね



きつね、たぬき、どっちが好き?
  • きつね
  • たぬき

気になる投票結果は!?