おせちは好き? ブログネタ:おせちは好き? 参加中
本文はここから

ネットで地方の色んなおせちが出ていたので。。
少人数のおせちを買ってみました~
ニコニコ

お値段は1万5千円(早割ありました。)
このくらいの値段を出せばきっと。。美味しいはずラブラブ!合格










おまけで付いていた生マグロの赤身。。うお座
とても美味しかったです。ラブラブ!

写真は有りません。にひひ
おまけが。。一番良かったです。にひひ

少人数分を作るの難しいけど。。。
おせちは買うよりも。。。
自分なり誰かなりの。。。手づくりの方が美味しいと思う年明けでした。

なんだろう。。。さめていても。。温かみがあるというか。。。そんな感じです。

ペタしてね