2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
本文はここから

今年は。。アメブロさんには余り遊びにはこれなくて。。
ブログを書く気力も無かった。。。

優先順位が。。。
下がったんだと思うけど。。。

かといって。。
何かをしているわけでもないんだけど。。。

きっと。。
観たいブロ友さんが退会してしまったこともあるかも。。。

みんな。。自由に自分らしいブログを書いているはずなのに。。
それにたいしてその人を傷つけるコメントを残す人とか居るみたいで。。

年末の今日この頃。。。
風邪が。。やっと。。。治ってきました。



そうそう。。。
今。。。年賀状を書いています。。
(タブン明日の投函)

ダラダラな1年だったかも???

でも。。色んな想いでな今年でした。
デジタルフォトフレームの中には今年の色んな思い出も追加したけど。。。
最近行った温泉街にはカメラ忘れて。。想いでのアルバムに増えてないです。


ぐだぐだいってますが。。。
来年も。。。おみは無しなく。。よろしくお願いしたします。


皆さんも。。体調管理しっかり。。よい年越しをお過ごしくださいねぇ。。

ペタしてね ではまた。。来年ねっキスマークドキドキ