夏の疲れ残ってる? ブログネタ:夏の疲れ残ってる? 参加中

私は残ってる 派!

本文はここから

夏らしい夏のイベントも参加せずに。。夏が終った。。ような。。
今年の夏。

打ち上げ花火窓の外から花火が見えていたなぁ・・唯一の夏模様。


今年の夏は。。雨や曇りが多くて。。灼熱は余り感じなかった。

それでも。。疲れたのか。。
風邪を引いてしまい。。未だに。。カゼゴホッDASH!

そんな弱った身体に体力を付けるために。。。


先ずは。。
栄養を摂らなきゃ。。だねっビックリマーク




それから。。
運動もしなきゃ。。だねっビックリマークビックリマーク




後は。。





神頼み・・はてなマーク



それよりも。。やっぱり。。。



睡眠が一番だょねっビックリマークビックリマークビックリマークべーっだ!






あっ。。遅くなりましたが。。

お久しぶりです。(●´ω`●)ゞ

ペタしてね





夏の疲れ残ってる?
  • 残ってる
  • 残ってない

気になる投票結果は!?