ゴキブリとお化けどっちが苦手? ブログネタ:ゴキブリとお化けどっちが苦手? 参加中

私はゴキブリ 派!

本文はここから

今日。。

会社で。。

夕方3時に。。。

普通の場所を掃除していたら。。。

30分位な頃に。。

誰かが『コンッコンッ』って。。ノックする口真似。。


私は。。誰かがふざけているのかと。。。

もうひとり。。一緒に掃除していた後輩さんが。。

扉のところに行って開けてみると。。誰も居なくて。。。


彼女には。。誰かが『コンッコンッ』とドアをノックする音が聞こえたみたいです。


私には。。女性の声だったけど。。。


後輩さんが聞こえた方のドアを確認していたときに。。

プラスチックのコップが棚から落ちて。。叫びダウンダウンダウン

コロコロッと。。冷房の風に乗っていつまでも。。
カラカラと。。

鳥肌モノでした。。こわかった。。。


不思議です。。。
私には女性の声に聞こえたけど。。

後輩さんにはノックの音に聞こえ。。。


どちらにしても。。。

そこには。。。誰も。。。居なかった。。。


さむさむの。。今日の~午後~(/TДT)/


私に聞こえた。。女性の声。。。

誰だったんだろう。。コワッ!!!

ペタしてね

今年完熟した。。。







ゴーヤです。。甘いです~ニコニコ音譜




ゴキブリとお化けどっちが苦手?
  • ゴキブリ
  • お化け

気になる投票結果は!?